[No.1350-2]リンスインシャンプー
No.1350-2
「そうなんだよね~」
「便利なんだけどね」
とにかく、思わぬ出会いに感動すら覚えた。
昔を懐かしむ・・・そんな年齢になった自分がいた。
「そう言えば・・・特徴的なCMあったよね!」
「あった!あった!」
そのCMの効果もあったのだろう。
当時は爆発的に売れた記憶がある。
「まぁ、ありそうでなかったもんね」
「だって、相反するもの同士のイメージだもん」
それでも使ってみたい衝動に駆られた。
本当に二つを混ぜて成立するのかと。
「で、今回はどうだった?」
「快適だったわよ!」
普通に洗えたし、潤いも保てた。
その昔はどうだったか、覚えてはないが。
「進化してるんじゃない?」
「昔に比べて」
確かにそうかもしれない。
いずれにしても、入院中の私を支えてくれたのには違いない。
(No.1350完)
読み終えたら、クリックして頂けると、励みになります。







最近のコメント